兵庫県香住 海の家 目の前の海で獲れた白イカとかサザエごっさ旨い 【いまご荘 海の家】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

兵庫県香住の今子浦海水浴場にある海の家。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん新鮮な魚介類が食べたいでつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『さざえつぼ焼きと白イカ焼いたんくざさい!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

いやー、しゃーけど家族で海水浴な海水浴!

ここは『かえる岩』で有名な香住の今子浦。

ごっさデッカイかえるに見える岩な。

すげーっ!って思うのは一瞬で後は海遊び。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは白イカ炭火焼を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ほのかな苦味でイカの甘味が際立つ!やらこ!

続いてさざえつぼ焼きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

でっかいサザエ!濃厚でウマウマ!

 

 

いやー、海の家のクオリティじゃないでこれ。

素材&ロケーションえぇから最高にうまいわ。

キンキンに冷えたビールをグビッと行きつつ

海で戯れる子供をにこにこしながら眺める幸せ。

えぇ休日。ごっそーさんでした!

 

【いまご荘の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280802/28029731/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


兵庫県神崎郡 ヨーデルの森内のカフェレストランは表現できない程普通 【カフェレストランBERG】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

ヨーデルの森敷地内のカフェレストラン。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん家族遊び過ぎて疲れました!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ロコモコとかカツカレーとかポテトしてポテト!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどヨーデルよー遊べるで。
入口付近に宝探しと称した石ころ探し500円。
鍵(直径5mm)を見つけると宝石が貰える!
で嫁が鍵を発見し宝石ゲット!えぇ日やん!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはカツカレーを・・・パクッ・・・
フッ!フツゥッ!(゚д゚)!ガッタガタフツゥッ!(;゚Д゚)
ザ・ウルトラ・シンプルカツカレー!
続いてロコモコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
思いの他旨いロコモコでえぇやん!
続いてフライドポテトを・・・パクッ・・・
フッ!フツゥッ!(゚д゚)!ガッタガタフツゥッ!(;゚Д゚)
ザ・ウルトラ・シンプルポテトー!

 

 

いやー、こだわりを一切感じないカレーやで!
まぁ、カレー食べに来て!って店ちゃうしな。
ちょっと疲れを癒すクーラー効いた食堂。
丸一日遊べたヨーデルに大感謝やん。
ごっそーさんでした。

【カフェレストランBERGの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2808/A280803/28033771/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

兵庫県神崎郡 ヨーデルの森でカンガールーにパンチされても楽しい一日 【ヨーデルの森】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

播但道神崎北ICを降りて車で5分の体験型施設。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんの家族サービスでつ!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『鮎掴みとか芝すべりとかパン焼きとかするわ!』

『ごゆっくりどーぞーヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどヨーデルなヨーデル!
アイス作りとかピザ作り体験とか色々あるし
じゃぶじゃぶ池で水遊びも出来るし、
色んな動物とも触れ合える素敵な場所!
と思いながら色々遊びます。

 


まずは鮎掴みの鮎を炭焼で・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
ほのかにスイカの香り、やらこーてウマァ!
続いて子供が作ったパンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
焼きたてパンウマァ!子供にセンスがあるのか?

 


面白自転車、芝すべり、水遊び、工作etc...
ひとしきり遊んだ後に、カンガルーに餌をあげに
行ったらカンガルーパンチをモロにくらったな。
なかなかえぇパンチしとったやん。
楽しい場所やった。ごっそーさんでした。

 

【ヨーデルの森ホームページ】

http://www.yodel-forest.jp/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

加東市 ゴルフ場 めっさスコア悪いけどビールとカツカレーは旨い 【東条パインバレーゴルフクラブ】

楽天市場でふるさと納税!

 

兵庫県加東市にある綺麗なゴルフ場レストラン。

ハーフボロボロのスコアで疲れ切ってイン!

 

『さーせん!スコアちーん言うてますスコア!』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*)』

 

『カツカレーと生ビールして!気持ち切り替えるわ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(#^.^#)』

 

 

いやー、しゃーけどゴルフなゴルフ!

練習してないから上手くなってるわけないねんけど

コースに来たら今日は出来る気がする不思議。

結局前半ボロボロでビールに逃げるルーティーン。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはカツカレーを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

このカレーウマァッ!旨辛のバランス最高!

 

続いてツレの牛タンを横から・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

やらこーて旨味あってえぇやん!

 

続いてビールを・・・グビッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!

こらウマァッ!昼からどうでもえぇわ!

 

 

いやー、しゃーけど料理が旨いゴルフ場やな。

ちょっと提供スピードは遅いけど、旨いわ。

勝つカレー&ビールで臨んだ後半戦でしたが、

前半よりもスコア悪くなるルーティーンな。

いつも通り。ごっそーさんでした!

 

【東条パインバレーゴルフクラブの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280404/28046891/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

姫路 中華 本当にうまい店 【別館 北京閣】

■ロコショップのおすすめスイーツ(画像クリックで商品詳細へ)

北京閣

各線姫路駅からなら南へ大通りを直進

姫路バイパス姫路南インターからなら、降りて北へすぐにあるお店

【北京閣別館】

北京閣

本格的な中華料理をリーズナブルに頂ける

姫路でも良く良く名前の通った人気店。

ランチタイムは種類豊富な中華を楽しめるバイキングが人気で

連日サラリーマンから主婦層まで幅広い客層で賑わう。

駐車場も大きいので、車での利用にも便利だ。

北京閣

また、店内にはチャペルも併設されており

結婚式から披露宴、二次会までを一気に行うことも可能。

普段遣いには個室も充実しているので

小さい子供のいるファミリーや接待での利用にも便利。

美味しい中華をリーズナブルに楽しみたいならおすすめだ。

北京閣

■ロコショップおすすめコメント

『ほっ!本格中華!キタ━(゚∀゚)━!めっさ本格的やもん!本格的!

店長!はるまきちょうだい!春巻き!春巻きめさめさ好っきゃ!

・・・パクッ・・・!う!ウマぁぁぁーーー!((((;゚Д゚))))ガッタウマ!Σ(゚д゚lll)

皮パリッパリの安っぽい春巻きちゃうで!ほんまもんの春巻きやで!

しゃーけど、リーズナブルやし雰囲気あるしえぇやん!』

北京閣

【おすすめシーン】
宴会、接待、ファミリー、ウエディング

【平均予算】
3000円~(ランチ1000円~)

【お店HP】
http://www.pekinkaku.com/ 

■ロコショップおすすめ和牛特集!



 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>