東加古川 カフェ モーニングにワッフルとか私もお洒落になったな 【神戸ワッフル&カフェ】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

 

JR東加古川駅を北東へ徒歩3分のカフェ。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんワッフルでモーニングッ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『450円のワッフルのモーニングにしまつ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど家のいっちゃん近所のカフェな。

ごっさお得なモーニングがこんな所にあったとは。

モーニングってごっさリッチな気分になるもん。

ちゅーか、ワッフルでモーニングってお洒落過ぎ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはワッフルを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

流石店の名前にしてるだけあってウマァ!

続いてサラダを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

朝から生野菜ウマァ!お洒落で健康に!

続いてアイスティーを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りのアイスチーでえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど贅沢な朝の時間。

正直朝メシにワッフル食べたの初めてやわ。

白ご飯に味噌汁のんが好っきゃけど

たまにはこんなお洒落な朝も素敵やん。

ごっそーさんでした。

 

【神戸ワッフル&カフェの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28007727/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


加古川 居酒屋 こじんまりしたカウンター席で頂く高いウニクと少ない肝刺し 【馬馬家】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

 

JR加古川駅を南西へ徒歩3分の居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『ウニクとか鶏肝刺しが食べたい気分でつ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど隠れ家感ある素敵なお店。

カウンターメインで清潔感あってえぇ感じやん!

ちゅーか、おじさん1人で店切り盛りしてる。

ドリンク入れるおねぃさんおらんのかな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは付出しのいぶりがっこを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

クリームチーズとの相性がえぇ感じ!

続いて鶏肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ボリューム全然ないもんボリューム!

続いてウニクを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)

それぞれの良い所をそれぞれが打ち消す!

 

 

いやー、ウニク期待して食べたら想像通り。

ウニと肉それぞれの良さを殺しあっとります。

一人でやってるから提供もごっさ遅い。高いし。

ボリューム感も全く無いし、デート用かなここ。

ごっそーさんでした。

【馬馬家の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28042378/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

加古川 ラーメン 鶏の唐揚げが1000円でラーメン600円の加古川駅最強麺 【胡蝶苑】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

 

JR加古川駅を南へ徒歩1分の隠れ家ラーメン店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人で〆にきますた!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『瓶ビールとラーメンと唐揚げくざさいカラーゲ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけど胡蝶苑な胡蝶苑!

いつも帰りに寄ると満席の大繁盛店。

まぁカウンターだけでこじんまりしてるけどな。

唐揚げ1000円でラーメン600円も謎やけどな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

骨付き唐揚げウマァ!ブリンブリンでウマァ!

続いてスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

クセのあるスープがクセになる!ウマ!

続いて麺を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りの麺やけど安定の味!

 

 

いやー、ごっさウマァ!と言うよりはクセになる。

ちゅーか、この唐揚げ鶏モモ一本を骨ごと

バキバキ中華包丁で切ってるタイプ。

1000円出しても一回食べる価値ありの唐揚げ。

ごっそーさんでした!

【胡蝶苑の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28008435/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

加古川 ザ・居酒屋 刺身盛り合わせの種類が秀逸な隠れ家居酒屋 【ダイフク】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

 

JR加古川駅を東へスグサンライズビルの地下。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『刺身盛り合わせとかおでん盛りしておでん!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけど久しぶりのダイフクなダイフク。

刺身盛りが秀逸で再訪したかった加古川のザ・居酒屋。

ちゅーか、魚の種類めっさあってえぇ感じやな。

おでんもこの時期たまらんでしかし!

と思っていたら早速登場です。

 


まずは刺身から鯛昆布〆を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
何種類のってるこの刺盛り!めっさウマァ!
続いておでん大根を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しゅんどります!ごっさしゅんどります大根!
続いて日本酒の白瀑ど辛を・・・グビッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほのかな甘味の後にガツンと辛さ!

 


いやー、日本酒も種類豊富でえぇ店だでここ。

この刺身盛りの贅沢さとお得感凄いわ。

加古川の地下に広がるニューワールド。

えぇ魚とえぇ日本酒で気分良く帰れるわ。

ごっそーさんでした!

【ダイフクの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28043241/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

加古川 韓国料理 めっさ優しいオモニが作る愛のある分厚いチヂミ&マッコリガブ呑み 【明洞】

楽天市場のお取り寄せ人気商品を集めました!

 

JR加古川駅を南へ出て徒歩1分の韓国料理店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『チヂミとかマッコリとかキムチ盛ナムル盛!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど韓国料理な韓国料理。

昔ながらのごっさ好きな雰囲気の店やでここ!

駅チカにこんな隠れ家的なお店あったとは。

ちゅーか、オモニの接客優しくてえぇわぁ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはカクテキを・・・パクッ・・・

マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)

ちょうどえぇ辛さと旨さ!抜群にマシッソヨ!

続いてチヂミを・・・パクッ・・・

マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)

具沢山のチヂミ!愛を感じる旨さ!えぇやん!

続いてマッコリを・・・グビッ・・・

マッ!マシッ!(゚д゚)!ガッタガタマシッソヨ!(;゚Д゚)

柔らかな甘味でウマァ!こら酔うやつ!

 

 

いやー、しゃーけどめっさ愛があるやん明洞。

ボリュームも半端ないし、値段ごっさ安いし。

チヂミ650円、キムチ盛500円とかめさ安い。

マッコリ、ヤクルト並に一気飲みして酔ったけど。

えぇ店!ごっそーさんでした!

【明洞の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28026505/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>