明石 寿司 バナナマンのせっかくグルメで見たから我慢出来なくなって明石鮨 【菊水鮓】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線明石駅を南東へ徒歩3分の明石老舗寿司店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん軽く食べに来ました軽く!』

 

『いらっしゃいませー/(-_-)\』

 

『お任せで握ってくざさい!お任せで!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどごっさ流行ってるわ菊水鮓。

先週バナナマンのテレビに出てたもんな大将!

流行り過ぎてカウンターでの写真は遠慮やな。

後でテーブルに移動してちょっと撮らせてもらお。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは明石鯛を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

シャリとネタのバランス最高やもん!

続いて巻きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

海苔も旨いで海苔も!最強!

続いてマグロを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ほんまに旨いマグロ。旨味と甘味な。

 

 

いやー、しゃーけどやっぱごっさ旨い菊水鮓。

回転寿司行ったら回転寿司なりに食べるけど

ほんまもんの寿司はまた違うジャンルやな。

全部写真撮りたかったけど、また次の機会に。

贅沢出来た!ごっそーさんでした!

 

【菊水鮓の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28001166/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  


西明石 ラーメン とにかく山盛りチャーシューにチャーシュー丼頼むミス 【もっこす西明石店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

玉津インターから2号線まで行くギリギリの左手。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんランチに来ますたランチに!』

 

『いらっしゃいませー(*´▽`*)』

 

『チャーシュー麺の丼セットくざさい1150円!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

 

やー、しゃーけどもっこすなもっこす。

ようやくこっちの方にも出店してきてくれたやん!

サラリーマンの時良く神戸で喰うたでしかし!

いやー懐かしのもっこす楽しみやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは山盛りのチャーシューを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)

シンプルな豚肉!パッサパサの豚肉!

続いて麺を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)

のびのびした麺ですなのびのびした麺!

続いて丼を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚Д゚;)

まさかの丼もチャーシュー丼!

 

 

いやー、チャーシュー麺にチャーシュー丼て。

『丼もチャーシューでつよ(*^-^*)』って教えてよ。

ただのごっさチャーシュー好きなおっさんやん。

パッサパサのチャーシューで虚しく腹いっぱい。

ごっそーさんでした。

【もっこす西明石店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28044090/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

西明石 焼肉 黒毛和牛が激得に味わえるからさすらってしまう 【さすらいのカンテキ 西明石酒場】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR西明石駅を北へ、キャッスルちょい西の焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんさすらいに来ました!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『さがりとハイボール!フルーツポークして!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけどさすらいのカンテキなカンテキ。

看板の字体がごっさお洒落やから聞いてみたら

武田双雲が字書いてるねんて。そらお洒落やわ。

しゃーけど値段安いのにごっさ旨いからなここ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはさがりをさっと焼いて・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

赤身風の旨味と脂の甘味のバランス最高!

続いて南国フルーツポークを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

爽やかな脂身!さっぱりした豚でえぇやん!

続いて黒毛和牛ハラミを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

肉本来の旨味がじゅわーと溢れる!ウマ!

 

 

いやー、相変わらず安くて旨い。さがりも最強。

南国フルーツポークって初めて食べたけど

フルーツ食べて育てた豚やからめっさ爽やか。

私もフルーツ食べまくったら爽やかになるかな。

ごっそーさんでした。

 

【さすらいのカンテキ 西明石酒場の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28046289/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

明石 立ち食い寿司 明石地の魚やから仕入れる格安寿司で大トロ&中トロ共演 【鶴亀】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅の南、パピオス内にある立ち食い寿司。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん二人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

 

『大トロとか中トロとか焼き穴子とかタコ!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 

 

いやー、しゃーけど立ち食い寿司な立ち食い。
大トロ1貫258円!中トロ1貫258円!
儲かるんそれ!他も1貫78円からネタ多数。
しゃーけど店ごっさ狭いなここ!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは明石タコを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
身の引き締まった旨味のあるタコでえぇやん!
続いて中トロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
なかなかバランスのえぇ中トロ!
続いて大トロを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
ごっさごさ脂のってるもん!ウマウマ!

 

 

いやー、値段の割に魚ちゃんとしてるやん。
258円でこの大トロ中トロ食べれたら満足。
椅子レンタルが300円という画期的なシステムも。
椅子300円なら我慢して大トロが食べたい。
ごっそーさんでした。

 

【明石 立ち食い寿司 鶴亀のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001345364/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

明石 居酒屋 由良ウニ&蒸し穴子が衝撃的に旨いザ・明石居酒屋 【居酒屋 神鷹】

楽天市場でふるさと納税!

 

各線明石駅を南へ出たパピオス内の居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけど!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『ウニとか蒸し穴子とか本マグロちょうだい!』

『しょしょお待ちくざさーい(*‘ω‘ *)』

 


いやー、しゃーけどよー流行ってるな神鷹。
ザ・明石の居酒屋の雰囲気でえぇ感じ。
ちゅーか、バイトのおねぃさん愛想最高やし。
こら期待値上がるわな期待値。
と思っていたら早速登場です。

 


まずはウニを海苔に巻いて・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
由良ウニごっさウマァッ!まさかの箱な箱!
続いて蒸し穴子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
やらこーい食感とこの煮詰め最高やもん!
続いて本マグロにぎりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)
濃厚なマグロの旨味ウマァッ!最強!

 


いやー、正直なめとったな神鷹。
駅前の居酒屋やし、こだわりないかと思いきや
今までの行った明石の店の中で最強の魚の旨さ。
こらでったい再訪する店だで。
ごっそーさんでした。

 

【居酒屋 神鷹のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001326013/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
  

  

 

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>