姫路 焼肉 めっさえぇ近江牛使ってるからごっさえぇ値段するのは当たり前 【焼肉 おうみ】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅を出て魚町方面へ徒歩7分の焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『特選5種盛7980円とか炙り寿司して!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(´・ω・`)』

 

 

いやー、しゃーけど近江牛焼肉な近江牛!
最近出来たばっかりのお店みたいで
店内ごっさ綺麗しお洒落やし雰囲気最強やん!
値段設定はごっさ強気、さすが近江牛。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは特選5種盛からカルビを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
脂の甘みと旨みが薄!上品な味!
続いて炙り寿司を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
炙り寿司と言うより焼肉寿司!
続いてテールスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
上品さ!頑張って舌に集中したら感じる旨味!

 

 

いやー、近江牛って言われてこの価格帯やから
えぇ肉喰ってるわぁ~って気分にはなるけど
肉の旨味を感じない、柔らかい味薄い肉。
一人15000円もするなら、もっと他考えるかな。
ごっそーさんでした。

 

【焼肉おうみの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28049562/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


姫路 蕎麦 まるで小学校のような雰囲気で10割蕎麦を気軽に楽しめるお店 【姫そば】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR英賀保駅から車で1分の蕎麦専門店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん蕎麦でヘルシーランチでつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『かき揚げ丼とそばの食券750円+大盛150円な!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど10割蕎麦な10割蕎麦!
小学校の机と椅子みたいな席やでしかし。
ちゅーか、気軽に蕎麦楽しめる感じでえぇやん!
こんな暑い時期にはざるそば最高やん!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは何も付けずに蕎麦を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚д゚)
テレビでやってたのマネしたけど味無いやん!
続いて出汁に付けて・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!まぁまぁウマァッ!(゚д゚)
粘土みたいやなこの蕎麦!これが10割か。
続いてかき揚げ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)
想像通りのかき揚げ丼でえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけど思ってたのと違ったな。
そばのつぶつぶ感が残ってて、香り高い蕎麦を
期待してたけど、粘土みたいやったな粘土。
あと、ヘルシー過ぎて大盛りでも腹膨らまんわ。

ごっそーさんでした。

【姫そばの食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28047796/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

姫路 焼き鳥 新鮮生鶏も390円均一の旨い焼き鳥店は接客も気持ち良くて好き 【喜鳥家 中地店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

姫路バイパス中地インター降りて北へすぐの焼鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんたち焼鳥パーティでつけど!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『鳥ユッケとか油肝刺しとか焼鳥諸々して!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど喜鳥家な喜鳥家。

知らん間に中地にもオープンしてたのね喜鳥家。

ちゅーか、ごっさ目立つ看板やでしかし。

390円均一やのにボリュームあって好っきゃ!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは鳥ユッケを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

鮮度抜群の鶏ウマァ!味付けも最高やん!

続いてぼんじりを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

塩加減&焼き加減絶妙やなしかし!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ちょうどえぇ感じのさっくり感でえぇやん!

 

 

いやー、均一価格の店のレベルちゃうでここ。

店員さんもいつもにこにこ、愛想も最強にえぇし。

何より中地店の店長男前過ぎるんちゃう。

鮮度抜群の生鶏もこの価格で食べれる幸せ。

喜鳥家ごっさ好き。ごっそーさんでした。

 

【喜鳥家 中地店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28046090/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

姫路 とんかつ ご飯とか味噌汁とか大の定食にしたけどおかわり自由の謎 【旨いとんかつ だるま家】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

姫路市山吹にあるとんかつ屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんトンカツランチが食べたい!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『ローストンカツランチの大して890円!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけどトンカツなトンカツ!

揚げたてのとんかつなんか、最高に米と合うもん!

ちゅーか、ゴマ自分でゴリゴリするパターンな。

漬物とか食べ放題やしえぇ感じやん!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはトンカツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

柔らかくてジューシーなトンカツウマ!

続いて味噌汁を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

足軽の兜みたいなデッカイ入れもん!

続いてキャベツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

スーパー細い千切りでえぇやん!

 

 

いやー、揚げ立てトンカツランチ幸せ。

でも、680円の普通のロースカツ定食があって

飯&汁大の890円大ロースカツ定食があって

ご飯と味噌汁とキャベツおかわり自由という謎。

ごっそーさんでした。

【旨いとんかつ だるま家の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28042319/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

姫路 居酒屋 居酒屋ランチの王道はグーみたいな唐揚げ7個もついて580円 【姫路食堂】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅を出て西へ徒歩3分の居酒屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんと息子のランチでつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『からあげ定食ととんかつ定食両方580円!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど姫路食堂な姫路食堂。

この前来て、漫画みたいな白飯に驚愕した店。

ちゅーか、よー流行ってるわ姫路食堂。

時代はやっぱり安くてボリュームの時代か。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ころもサックサクの唐揚げでえぇやん!

続いてとんかつを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

このとんかつ定食580円は満足やん!

続いて白ご飯を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

前の漫画盛りよりだいぶ少ないけどえぇやん!

 

 

いやー、しゃーけどこの前白ご飯大言うたら

富士山みたいにこんもりやったけど、

今回はかなりトーンダウンしてる感じ。

まぁ、そもそも580円やから大満足やけど。

ごっそーさんでした!

【姫路食堂の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006902/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>