東加古川 焼肉 生でもイケる分厚い牛タンが700円の穴場焼肉 【こもつ商店】

楽天市場でふるさと納税がアツい!!

 

JR東加古川駅を南東へ徒歩5分の焼肉店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん2人で分厚い牛タン!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『厚切りタン700円とこもつ盛り並2000円して!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけど穴場焼肉店な穴場焼肉。

なかなか予約取れないという噂やけども

4名×4卓しかないからそら予約取りにくいわな。

でも時間遅めにしたら普通に入れるわな。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは牛タンをさっと焼いて・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

分厚いのにやらかい牛タン!ウマァ!

続いてハラミを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

濃厚な旨味凝縮ハラミ!ごっさウマ!

続いてミノを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

食感ばっちりのミノ!丁度えぇやん!

 

 

いやー、ごっさ旨いのにごっさ安いなこもつ。

この牛タンこの盛りで700円って破格過ぎるわ。

盛合せも安いのにごっさゴージャスやしな。

一人3000円でお釣り来る旨い焼肉えぇやん。

ごっそーさんでした。

【こもつ商店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001234870/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


姫路 ランチ ごっさふわふわでごっさデッカイだし巻きと大盛りご飯で580円 【姫路食堂】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線姫路駅を西へ徒歩3分のザ・居酒屋さんでランチ。

たまたま前を通りかかたのでイン!

 

『さーせん!おっさん最近食べ過ぎで太ってきた!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『唐揚げがえぇけど、体の事を考えて出し巻きにする!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(`Д´)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど姫路食堂な姫路食堂!

ごっさ大盛りの白ご飯が魅力のザ・居酒屋ランチ。

ほんまはごっさデッカくて多い唐揚げが魅力やけど

人生で初めてカロリーを気にして辞めてみた!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは出し巻きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

ほわっほわででっかい出し巻きウマァ!

続いて白ご飯を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

山盛りの白ご飯ウマァ!

続いて大根おろし&出し巻きを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(;゚Д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚д゚)

こんなん最高に旨いもん!出汁効いてて好き!

 

 

いやー、でっかい出し巻きと白ご飯に大満足。

ただ、出し巻きってめっさ旨いし好きやけど

ご飯のオカズとしてはだいぶランク低いな。

この出し巻きと日本酒ちびちびやりたいわ。

ごっそーさんでした。

【姫路食堂の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28006902/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

姫路 焼き鳥 大好きな390円均一の喜鳥家に香寺店がオープンだって 【喜鳥家 香寺店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

312号線沿い姫路ばら園の辺りに出来た焼き鳥店。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん三人でつけどいけまつか?』

 

『いらっしゃいませー(*^-^*) 』

 

『肝刺しとか皮とか色々くざさい色々!』

 

『しょしょお待ちくざさーい(*´▽`*)』

 

 

いやー、しゃーけど390円均一の喜鳥家な喜鳥家!

まさか香寺にも出来るなんてめっさえぇやん!

ちゅーか、この辺あんまり店無いからえぇやん!

ごっさお得感あって好きや喜鳥家!

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずは肝刺しを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

やっぱりウマァッ!これ390円は凄い事やん!

続いて皮の塩を・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

外パリ中じゅわで完璧な皮やん!ウマ!

続いてナンコツを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(゚Д゚;)

ごっさ身付いててウマァ!ポリポリウマ!

 

 

いやー、しゃーけど生ものも390円均一素敵。

なんこつも身がしっかり付いてて好き。

ちゅーか、ちゃんと炭火の旨味がするのよ。

ボリューム、質、価格に大満足の焼き鳥店。

ごっそーさんでした!

 

【喜鳥家 香寺店のホームページ】

http://www.kidory.jp/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   

  

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

JR姫路駅を北へでてスグ、のれん街にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん、おっさん三人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませー(*´∀`*)』

『生牡蠣とか焼き牡蠣して焼き牡蠣!』

『しょしょお待ちくざさーい(*´∀`*)』

 


いやー、そろそろ牡蠣シーズンやろ牡蠣!


去年ごっさ牡蠣喰ったけど、今年はもっと食べたろ!


ちゅーか、生も蒸しも焼きもしゃぶしゃぶもあるし


さすが牡蠣センターやな!こら楽しみやん!


と思っていたら早速登場です。

 



まずは生牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
ちょっと臭みあるけどえぇやん!ウマ!


続いて焼き牡蠣を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァーッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァーッ!(゚д゚)!
焼いた方がウマァー!こらえぇやん!

 



いやー、牡蠣旨いな牡蠣!めっさ好っきゃ!


生は正直いっぱい食べれんけど、焼きとか蒸しは


なんぼでも喰えるわ!ここ値段も手頃やしな。


おねぃさんもニコニコ接客してくれるし。


また行きます!ごっそーさんでした!

 

【姫路カキセンターのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100001213366/

マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場



各線姫路駅を出て北へ

十二所線の一本手前ピタットハウスを左に入ってすぐ

【七輪焼肉 じごろ 金べこ】



『さーせん!赤身と黒毛和牛ヒウチとかして!ヒウチ!』

しょしょおまちくざさーいヽ(´▽`)/』

いやー、しゃーけどこじんまりしてえぇ焼肉屋やん!

色んな部位あるし、安いし、七輪焼肉やし言うことないやん!

なんか隣のお客さんとの距離もえぇ感じやん!



まずは赤身から・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(((゜Д゜;)))ガッタガタウマァァーーッ!ヽ(´Д`;)ノ
こらえぇ肉やんか!安いけどえぇ焼肉!

続いて黒毛和牛ヒウチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァァッ!(((゜Д゜;)))ガッタガタウマァァーーッ!ヽ(´Д`;)ノ
日替りやからあるかないかしらんけどウマ!



いやー、しゃーけどリーズナブルやし七輪やし旨い。

店員さんの接客もえぇ感じやし言うことない。

立ち飲み感覚で気軽に寄れて、食べたい部位だけ

さっと食べて帰る感じがなんか新しいやん!

じごろ金べこ恐るべし。ごっそーさんでした!



【七輪焼肉 じごろ 金べこのホームページ】
http://jigoro.co.jp/
マルチドメイン無制限!高機能サーバー『ヘテムル』 
   
  

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>