東加古川 バー モヒートとかお洒落カクテルを飲むおっさんになった 【Cafe Bar AXLE】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR東加古川駅を南東へ徒歩2分のお洒落Bar。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんがバーでお洒落に過ごします!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『モヒートとかキウイのカクテルしてキウイ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

いやー、しゃーけど雰囲気結構えぇ感じのバーな。

東加古川駅前はオーセンティックなバー1件と

ちょっとカジュアルなここと、雑魚なBarが数件な。

東加古川駅前も最近胡散臭くなってきたわ。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはモヒートを・・・ズズッ・・・

サッ!サワャヵ!(゚д゚)!ガッタガタサワャヵ!(゚Д゚)

スカァッ!とするミントの爽快感最高やもん!

続いてツレのキウイのんを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

キウイ感満載のカクテルウマ!濃厚キウイ!

 

 

いやー、夜中のバーで酔ったおっさん2人が

可愛いカクテルを頼んで、並んで飲む光景な。

「それちょっと飲ましてよ~♫」って

おっさん2人がいちゃいちゃしてる光景な。

ごっそーさんでした。

【カフェバーアクセルのRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10503/100001252079/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!


姫路 ラーメン 680円で満足できる播州ラーメン&唐揚げのランチ 【らーめん八角 砥堀店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

312号線を北へ走っていると出てくるラーメン屋さん。

たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんは八角でランチなのです!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『いつもの唐揚げ定食680円にします!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

 

いやー、しゃーけどやっぱり唐揚げ定食な。

らーめんはこてこてとかあっさりとか4種の濃さから。

ネギとかもやしとか増量無料。

唐揚げはカリカリかふわふわが選べたりする。

と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

ちょっと甘めの醤油ラーメン!これぞ八角!

続いて唐揚げを・・・パクッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

外カリッと中ジューシーなシンプル唐揚げ!

続いて麺を・・・ズズッ・・・

ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)

想像通りの八角ラーメン!680円やし!

 

 

いやー、680円でこの内容にいつも満足。

めっさ旨いわけじゃないのよ、このラーメン。

でもコスパが良すぎてふらっと寄ってしまう。

まんまと作戦にハマってるのかしら。

ごっそーさんでした!

【らーめん八角 砥堀店の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28040691/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

明石 ラーメン 醤油豚骨&超極太麺はえぇけど店の中暑過ぎるわ 【山岡家 明石店】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

国道二号線和坂交差点スグ東のラーメン屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさんがラーメンランチでつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

 

『食券買うシステム!昼のお得なやつにしよ!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 

いやー、しゃーけど飲んだ次の日の昼ラーな。
食券買うのはえぇけど、買い方難し過ぎるやん!
ちゅーか、カウンター席ごっさ暑うぅ~。
もうこの時点でおっさんちょっとやる気ない。
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
醤油豚骨!ショッパ!後で喉渇くやつ!
続いて麺を・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
超太麺!食べ応えあってえぇやん!
続いてチャーマヨ丼を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!まぁまぁウマァッ!(;゚Д゚)
マヨネーズたっぷり!これも味濃い!

 

 

いやー、しゃーけど今晩喉渇くでこの濃さ!
カウンター暑いから汗びしょびしょなるしな。
ちゅーか、なかなか写真映えしないラーメン。
まぁ、お腹いっぱいになったから良しとしよ。
ごっそーさんでした!

【山岡家 明石店のRetty】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100000712276/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

神戸 焼き鳥 ごっさ狭い店は常に満席でこだわりの地鶏が旨い 【神戸 地どり屋】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

JR神戸駅を北へ出て徒歩2分の焼き鳥屋さん。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人とおねぃさんでつけど!』

『いらっしゃいませーヽ(´▽`)/』

『ミンチとかせせりとか唐揚げくざさい唐揚げ!』

『しょしょお待ちくざさーいヽ(´▽`)/』

 


いやー、しゃーけどこじんまりした焼き鳥屋な。
カウンターで10人も座ったらいっぱいになる店。
ちゅーか、よー流行ってるなここ。
おっさん多い店とか期待してまうよね期待!
と思っていたら早速登場です。

 


まずはミンチを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
パン粉でくるまれた焼き鳥!新しいやん!ウマ!
続いてせせりを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
地鶏ならではの噛み応えと旨味えぇやん!
続いて唐揚げを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
めっさめさウマァッ!この唐揚げウマァ!

 


いやー、期待通りに旨い焼き鳥&唐揚げ。
この唐揚げはほんま絶品やなしかし、ウマウマ!
ちゅーか、席数増やしたらもっと流行るやろここ。
こだわりの地鶏に大満足の神戸の夜。
ごっそーさんでした!    

 

【神戸 地どり屋の食べログ】

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28006044/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

明石 焼肉 大好きなさすらいにチーズタンなるメニューが登場 【さすらいのカンテキ 明石酒場】

お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

 

各線明石駅を出て魚の棚ちょい外れの焼肉店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

 

『さーせん!おっさん達でほぼ貸切でつ!』

 

『いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ』

 

『チーズタンとか南国フルーツポーク!』

 

『しょしょお待ちくざさーいヽ(・∀・)ノ』

 

 

いやー、しゃーけど立ち食い焼肉な焼肉!
来る度に新メニューもあってえぇ感じやん!
ちゅーか、チーズタンやってチーズタン!
なんか斬新な香りがするで斬新な!
と思っていたら早速登場です。

 

 

まずはチーズタンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
チーズの濃厚さとタンが絶妙にマッチ!ウマ!
続いてフルーツポークを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
辛めのタレ&九条ねぎを巻いて食べたらウマァ!
続いてハラミを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
肉の旨味がしっかりしたハラミ最高やもん!

 

 

いやー、しゃーけどちゃんと旨いなカンテキ。
チーズタン大ヒットやわチーズタン!
旨味たっぷりのフルーツポークもごっさ旨い。
ふらっと旨い立ち食い焼肉、家の近所にぜひ。
ごっそーさんでした!

 

【さすらいのカンテキ 明石酒場】

https://retty.me/area/PRE28/ARE636/SUB10502/100001295011/

ぐるなび秘書が選んで逸品の手土産をご提供!

プロフィール

ロコショップ

Author:ロコショップ
姫路 明石 加古川等兵庫県を中心に飲食店の紹介をしているブログです。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ロコショップのお勧め
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
快適ネットライフ
>